








「サンレイ」の特徴は、瓦1枚2,900gと従来の平板瓦(三州の平均)に比べ約20%も軽く、屋根全体に換算すると約1トンも軽くなります。(屋根面積120㎡で換算)
デザインも他の平板瓦と異なり、南欧で使われているスパニッシュ瓦がイメージされています。裾広がりの2つの山という、優しい中にも個性を感じさせる形状は洋風住宅を明るく演出します。

瓦の後藤では、とにかく丁寧な仕事にこだわっています。100%自社にて施工し、全日本瓦工事業連盟が推奨する「ガイドライン工法」を用いて、最後まで責任を持って丁寧に施工しています。屋根に関する事なら何でもお答えします!
無料で屋根の診断も致しておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。
無料で屋根の診断も致しておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。